事業承継に関するお知らせ

商品の発送・配送・納期について

発送について

商品の発送日は、ショッピングページの製品毎に表示いたします。但し、諸事情により表示された発送日より若干遅れる場合があります。(同表示情報は発送日をお約束するものではありません。)
また、物流システムの関係上、土曜・日曜・祝日の発送は行なっておりません。予めご了承ください。

お急ぎのお客様は、アビーストアサポートまでご連絡をいただきますと対応が可能な場合もあります。
ショッピングページの製品毎に表示された「発送日」より実際の発送が遅れる場合は、お電話またはEメールにてご連絡いたします。発送遅延によるご注文のキャンセルをご希望されるお客様は、発送遅延のご連絡を差し上げた当日または、発送予定日の前日(発送24時間前)までにアビーストアサポートまでお電話にてご連絡ください。Eメールでのキャンセルは発送時間の関係上、承れない場合があります。

配送について

・商品のお届け先は、ご注文時にご連絡をいただいた日本国内のご住所とさせていただきます。
・原則として、お届け日の指定は承っておりません。
やむを得ない事情の場合、アビーストアサポートまでご連絡をいただきますと対応が可能な場合もあります。
・商品をお客様にお届けした時点で、商品の所有権がアビーからお客様へ移転します。 但し、クレジットカードでお支払いいただいたお客様の場合には、クレジットカード会社が定める会員規約等の契約条件に従い、ご注文にかかる所有権がクレジットカード会社に留保される場合があります。詳細はクレジットカード会社の会員規約等の内容をお確かめください。

納期について

お届け先が本州の場合、通常は発送日の翌日のお届けとなります。本州以外のお届け先の場合は、通常は発送日の翌日または翌々日のお届けとなります。但し、沖縄県や離島などの一部の地域に関しましては、お届けが遅れる場合があります。